むらまつ果樹園にっき

tantan201.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 2 )

ホームページ再リニューアルしました。

やっと出来上がりました。
1週間程度でできましたが、今回は結構苦労しました・・・。

ご意見やご感想などありましたらよろしくお願いします。
[PR]
by tantan4000301 | 2014-03-14 10:16 | お知らせ

ホームページリニューアルしました

やっと形になりました。ほんとにやっとです。しばらくHPやブログの更新もさぼりがちでしたが、2014年は頑張ります。楽しみにしていてください。メニュー部分にバグがあってなおりません(泣)難しいですね。

年間予約の会やさくらんぼのご注文受付開始は、3月1日~を予定しております。間に合うように急ピッチで作業を進めておりますのでもうしばらくお待ちください。遅れそうなときはこちらのブログでお知らせしますね。

山梨、雪に埋まりました。その様子も後ほど更新します。
[PR]
by tantan4000301 | 2014-02-21 09:18 | お知らせ