むらまつ果樹園にっき

tantan201.exblog.jp

カテゴリ:只今ご注文受付中!( 4 )

2017 ご注文受付開始しました。

大変お待たせいたしました。
年間予約・さくらんぼのご注文受付を開始しました。

急にプリンターが壊れちゃったりして、こんなに遅くなりご心配をおかけしましたが
通常運転開始ですのでご安心くださいませ。
ご注文お待ちしております。

ここのところ宅配便の運賃のこととかいろいろな情報が聞こえてきてますが、
とりあえずは変更などはありませんので、ご安心くださいませ。




[PR]
by tantan4000301 | 2017-04-29 16:12 | 只今ご注文受付中!

年間予約の会・さくらんぼ ご注文受付開始です

たいへんお待たせいたしました。

年間予約の会・さくらんぼのご注文受付開始しました。
年間予約の会は、内容と価格の見直しを行いました。
特に、年間予約の会Bはお得となっておりますので、おすすめです。

今日も雨・・・。
[PR]
by tantan4000301 | 2015-04-13 10:35 | 只今ご注文受付中!

オススメ

a0244388_7451024.jpg

黒系のピオーネ、赤系のゴルビー、最近の流行のシャインマスカットの3種類収穫できています。
私の最近のお気に入りはゴルビー。
ゴルバチョフ書記長のイメージからゴルビーなんてかわいすぎます。
おおきくて、コロンと丸くて、みずみずしくてとってもおいしいぶどうですよ。
[PR]
by tantan4000301 | 2014-09-02 07:44 | 只今ご注文受付中!

さくらんぼ・年間予約の会ご注文受付中です。

さくらんぼ・年間予約の会のご注文受付開始しました。

年間予約の会、ちょっと見直してみました。6月から9月の4か月間に6回、さくらんぼ・すもも・桃・ぶどうに絞ってみました。大雪の影響がでるのかどうかまだわかりませんが、大丈夫でしょうっ!!

ご注文お待ちしております。


ホームページのリニューアル・・・。個人的にはすごく気に入っています。
しかし残念なことに、ファイルが壊れてしまったみたいで更新ができなくなりました。
ですが、サクランボと年間予約の会のご注文はできますのでお待ちしています。

世の中の流れは早くて、ついていくのが精いっぱいというかすでについていけておらず・・・。
当園のホームページは10年以上前のバージョンをずっと使っていて、今回最新版に乗り換えることになったのですが、知らず知らずのうちに世の中はものすごいスピードで進んでいたのですね。
全然違いました。

少しは私も進化をしていたつもりだったのですが、井の中の蛙でしたっ!
新たにいちから猛スピードで作り直さないといけませんが、とにかく今月中には形にしたいと思います。とりあえず今、AMAZONで本をお急ぎ便で4冊頼みました。

ということで、ご注文お待ちしております。
[PR]
by tantan4000301 | 2014-03-08 09:28 | 只今ご注文受付中!