むらまつ果樹園にっき

tantan201.exblog.jp

カテゴリ:running!( 3 )

火祭りロードレース

a0244388_744525.jpg

TEAM村松、火祭りロードレースに参加しました。
今年は長男は受験生ということで勉強したいと、一緒に行ってくれませんでした。
だんだん大人になると、一緒のお出かけも少なくなりますね。

私と園主は練習不足もあり10Kにエントリー、次男と娘は中学生の3.5K。

あいにくの空模様で富士山はあまりみえませんが、走るのにはいい感じ。
2度目のエントリーですがすっかりコースも忘れ、試走をしたい次男にコースを案内できずご機嫌ななめに・・・・。夏はなかなか距離走れずにいたので、アップダウン有の10Kはきつかったけど、走れてよかった。TEAM村松は今からランニングのシーズンに入るので幕開けのレースとなり、モチベーションも上がりました。よかったよかった。中学生たちは駅伝シーズンに入るので冬までお休みなので、大人だけですが。

中学生たちは頑張りました!!
[PR]
by tantan4000301 | 2014-08-24 09:43 | running!

富士マラソンフェスタ2013

a0244388_13191485.jpg
富士マラソンフェスタ2013に参加してきました。小学生の3Kのスタート。次男も先頭から張り切ってのスタートですが、ちょうど成長期で10月からオスグットに悩まされていいタイムが出るかどうか・・・?

ここはロケーション抜群!普段入ることのできないサーキットを走れるうえ、大きな富士山を見ながらのRUN!コースは結構きつい周回コースなのですが、きつい登りは富士山を見ながらなのでテンションもアップ。私は2周コース(8K)にエントリー。10月まではこまめにランニングしていたのですが、11月くらいから寒さに負けてさぼりがちで・・・、えらかったよ~(泣)

ご当地グルメやショップもとにかく充実していて、トン汁のサービスに休憩室も暖房きいていて快適。駐車場も近く楽しめました。

今回の結果は、娘がサーキット1周(4.4K)の中・高女子の部で4位でした。
[PR]
by tantan4000301 | 2013-12-22 18:00 | running!

がんばった日

a0244388_9234838.jpg


みんなで「南アルプス市桃源郷マラソン」におそろいのTシャツで出場~。今年はジーちゃんが久しぶりにはりきってて、Tシャツを作ってくれました。わーい、わーい。
超運動不足のわたしと、今年1年生になったばかりのケーのペア、結構頑張りましたよー。前回35分台だったのを、27分台で走れた。頑張ったね、私!
[PR]
by tantan4000301 | 2008-04-13 12:02 | running!