むらまつ果樹園にっき

tantan201.exblog.jp

サマーエンジェル

a0244388_17553992.jpg

サマーエンジェルの収穫開始しました。
[PR]
# by tantan4000301 | 2014-07-20 17:54

ホームページ再リニューアルしました。

やっと出来上がりました。
1週間程度でできましたが、今回は結構苦労しました・・・。

ご意見やご感想などありましたらよろしくお願いします。
[PR]
# by tantan4000301 | 2014-03-14 10:16 | お知らせ

さくらんぼ・年間予約の会ご注文受付中です。

さくらんぼ・年間予約の会のご注文受付開始しました。

年間予約の会、ちょっと見直してみました。6月から9月の4か月間に6回、さくらんぼ・すもも・桃・ぶどうに絞ってみました。大雪の影響がでるのかどうかまだわかりませんが、大丈夫でしょうっ!!

ご注文お待ちしております。


ホームページのリニューアル・・・。個人的にはすごく気に入っています。
しかし残念なことに、ファイルが壊れてしまったみたいで更新ができなくなりました。
ですが、サクランボと年間予約の会のご注文はできますのでお待ちしています。

世の中の流れは早くて、ついていくのが精いっぱいというかすでについていけておらず・・・。
当園のホームページは10年以上前のバージョンをずっと使っていて、今回最新版に乗り換えることになったのですが、知らず知らずのうちに世の中はものすごいスピードで進んでいたのですね。
全然違いました。

少しは私も進化をしていたつもりだったのですが、井の中の蛙でしたっ!
新たにいちから猛スピードで作り直さないといけませんが、とにかく今月中には形にしたいと思います。とりあえず今、AMAZONで本をお急ぎ便で4冊頼みました。

ということで、ご注文お待ちしております。
[PR]
# by tantan4000301 | 2014-03-08 09:28 | 只今ご注文受付中!

ハウス倒壊・・・

a0244388_9254251.jpg

大雪の被害出ています。

あの記録的大雪の被害で県内の農業用ハウス1000棟が倒壊・一部倒壊したそうですが、むらまつ果樹園のハウスも一部潰れちゃいました・・・。

a0244388_926136.jpg

内側から見るとこんな感じ・・・。
[PR]
# by tantan4000301 | 2014-02-28 09:25 | 果樹園にっき

記録的豪雪!

a0244388_9231019.jpg

すごかったですね、今年の雪は!

観測史上最多の積雪、甲府で114センチ・河口湖で143センチとのことです。南アルプス市ははっきりわからないけどその中間くらいなのかな?1週間おきの雪も珍しいのに、2度目の雪は24時間以上降り続き、いつまで待っても降りやまない雪に雪遊びを楽しむ余裕も失せて・・・。

a0244388_9234844.jpg

山梨は雪国ではないので、雪に慣れていないんですよ。しかも山梨に除雪車ってないんですって。なかなか除雪も進まず、陸の孤島に・・・・。
[PR]
# by tantan4000301 | 2014-02-26 09:19 | 果樹園にっき